基本的な販売仕入機能がついて、さまざまな形態の販売

仕入管理に対応できるマルチウェアシステム


  • 納品書作成
  • 請求書作成
  • 売掛管理、買掛管理
  • 柔軟なマスター設定で、さまざまな切り口で集計したデータでの売上分析
  • 任意のグループ毎で売上集計・推移や債権の集計・推移を分析できる
  • 汎用データベース形式でのデータ作成により、他のクラウドシステムやオープンAPIとの連携が容易
  • 販売開始:2020年6月1日〜
  • 導入済み企業:8社(2023年4月現在)

機能体系

卸売業が中小小売店との取引や、メーカーからの仕入取引について入力し、売上実績の分析、売掛・買掛管理や社内・委託倉庫それぞれの在庫数の管理が可能なデータベースを作成します。

利用イメージ

単体ソフトが、サーバーにセットアップされており、ユーザー企業様のアカウントは、それぞれのパソコンから、インターネットブラウザー上で操作ができる様になります。

このため、販売・仕入のデータ入力は、会社内での業務はもちろん、スタッフの個人宅からのアクセスや巡回先の訪問顧客先からの受注入力に対応しています。

インターネットに接続できるパソコンがあれば、場所に依存することなくソフトの操作が可能ですので

事務・営業業務のリモート化による社員の非接触化が可能です。

導入までの流れ

最短8営業日でご利用いただけます。

□導入にあたって

  • 技術スタッフがシステムの初期設定作業を完了後、発行されたIDとパスワードでログインし、お客様にてご利用開始となります。
  • 導入支援をご利用いただくと、開始時に行うマスタ設定などをサポートさせていただきます。
  • 尚、初期設定に必要なマスタや過去データ取込対象データ量により料金が異なりますのでご了承ください。

ご不明な点は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

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